ご登録から採用までの簡単なご説明を記載しております。
求人情報を公開するには、御社情報の登録(ユーザー登録)が必要です。
登録送信が完了すると、入力内容が大阪府薬剤師会に送られ本登録が行われます。
(注)登録された内容によっては本登録が不可となり、ユーザーIDとパスワードが発行されない場合がありますのでご了承ください。
本登録が完了しますとユーザーIDとパスワードの記載された「ご登録結果のお知らせ」メールが届きます。
(注)求人情報の管理に必要となりますので大切に保管してください。
管理者画面(以下、管理マネージャ)より御社の求人情報を登録します。
※複数の求人情報を公開される場合は、件数分の求人を登録していただく必要がございます。詳しくは管理マネージャの中にある「操作マニュアル」をご覧ください。
求人情報の公開により、当サイトに登録済みの求職者から御社へ直接コンタクトがあります。
御社のご指定により求職者と面談等を行っていただきます。
(注)面接日時の調整等は、原則として、求職者と御社において直接行っていただきます。
面談結果については、御社と求職者の間で行っていただきますので大阪府薬剤師会にご連絡いただくことはありません。
採用決定後は求職者と日時を調整の上、お仕事を開始していただきます。
ご本人様と求人施設との直接の契約になりますので、大阪府薬剤師会にご連絡いただくことはありません。
ユーザー登録についてのご説明を記載しております。御確認のうえ当サイトをご利用ください。
新規登録を行うにあたって、本登録(ユーザーIDとパスワードを発行)が行われるのは原則として地域支部に所属する薬局・薬店の会員に限ります。
※ユーザーIDとパスワードは当サイトをご利用の際に必要となります。
※登録内容及びユーザーIDとパスワードに期限はありません。
登録情報の削除は「退会フォーム」もしくは、管理マネージャより行うことができます。
退会された際、登録された御社情報、(公開中か否かを問わず)すべての求人情報、ユーザーID、パスワードは即時抹消されます。
管理マネージャより行うことができます。
求人情報の掲載期間は、掲載初日(登録された日ではなくサイトに公開された日)より最大3か月間となっております。
3か月経過した求人情報は自動的に削除されます。
3か月以内に求人情報を変更された場合でも期間は延長されません。
3か月間を越えて掲載をご希望の場合は、3か月ごとに新規に求人情報を登録していただく必要がございますのでご了承ください。
※施設・企業情報及び発行ユーザーIDとパスワードに期限はございません。退会処理されるまで有効となっております。
その他ご不明点については「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。メールにてご返信申し上げます。
※お問い合わせにはメールアドレスが必要となります。
※電話、FAXによるお問い合わせは原則受付しておりません。予めご了承ください。